DM:HEBU x 大友克洋 x COMME des GARCONS 2013「14」

DM

HEBU x 大友克洋 x コムデギャルソン

大友克洋氏とのコラボレーションで様々な方面から話題になっている、2013年の COMME des GARCONS DM。

その「14」では「廃墟/工場」をメインに撮影しているフォトグラファー、HEBU氏の写真が、大友克洋氏の作品とともに採用されています。


COMME des GARCONS 2013 DM 14 - DAREDEVIL/HEBUgraph™

店舗でも

以下の3店舗でも、HEBU氏作品が使われているそうです。

店内の様子(画像もあります)など、詳細はブログから。
【店舗】COMME des GARCONS - DAREDEVIL/HEBUgraph™


HEBU氏 略歴

1972年 大阪府生まれ、大阪府在住。


現在も「姫路工場夜景ツアー」のデジカメ講師、「住之江アートフェスタ」での工場撮影ワークショップ講師など、工場撮影をメインとした写真家として活躍中です。

http://daredevil.jp


廃墟/工場 〜彩やかな世界がここにある〜
廃墟や工場の「腐食」みたいな部分はもちろんバッチリ撮られているものの、鉄や土、コンクリートなどの物質と、空、日光、月の光などが見事に美しくフレームにおさめられており、どの写真も本当に息をのむ美しさ!

廃墟/工場 2
それは、忘れ去られた色彩。彩やかな世界がここにある。廃墟、工場写真集の第二弾。

廃墟/工場 ~彩やかな世界がここにある~ 廃墟/工場 2

コムデギャルソン DM アーティスト
  • 2013:大友克洋 HEBU
  • 2012:Rene Burri
  • 2011:assume vivid astro focus
  • 2010:Ai Weiwei
  • 2009:Quey Brothers
  • 2008:Mondongo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング