black market CDG:行ってきました〈ブラックマーケット コムデギャルソン〉GYRE

black market CDG

black market COMME des GARCONS at GYRE

行ってきました、買ってきました、また行きます。

black market COMME des GARCONS










black market COMME des GARCONS MYSTERY BAG


買ったのは〈VARIETY〉とタグに書かれた 22,000円(税抜き)のもの。
ほかにもレディース、メンズでサイズ表記ありのものもありました、お値段いろいろ。
中に入っていたのは、とあるキャンペーンのトートバッグ、そして当時手の出なかったとあるキャンペーンのシルクスカーフ。
なんとも言えない質感の巾着ふくめ、かなりのお得感。
そして開けるときのワクワク感がもう!ほかにはないなにか。

black market COMME des GARCONS NOVERTY


買うともらえるノベルティウォーター。

black market COMME des GARCONS Shopper


スペシャルショッパー。


black market COMME des GARCONS 限定アイテム!


black market COMME des GARCONS イベント情報


ほぼ1ヶ月間開催、遠方の方もぜひ!いろんな意味で楽しめます。
お近くの方は二度、三度と。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセスランキング